お知らせ
【特別減免制度】使用申請書等の様式・提出書類を変更しました
【特別減免制度をご使用の皆さまへ】
当センターでは、センターの活性化を目指して大阪大学関係者(卒業生、教職員OB、教職員、学生)を対象に「特別減免制度」を実施しています。
制度の趣旨・目的に則った適切なご使用をいただくため、本日より、特別減免制度使用申請書等の様式を一部変更いたします。また、ご申請の際は、使用申請書と併せて使用目的確認のための資料等を提出いただきます。
なお、大阪大学中之島センター特別減免制度実施要領には変更ございません。また、お手続きの流れについても大幅な変更はございません(申請時の資料提出のみ追加)。
ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
変更後の様式
使用申請書と併せてご提出いただく資料
〈ア〉今回の使用内容が使用目的①~⑥のいずれかに該当することがわかる書類等
(今回の参加者・出席者向けに、会合の目的や内容をどのように案内しているのかが分かるもの。例:開催案内文書、チラシ、会合の案内メールの写し等)
〈イ〉使用目的②(同窓会等)の場合のみ、〈ア〉に加えて、使用責任者が本学出身者であることを確認できる書類等の写し
(例:卒業証明書の写し、同窓会会員証の写し、自ら受信した卒業生メールマガジンの写し等。なお、現在本学の教職員である場合、〈イ〉は提出不要ですが、使用申請書の使用責任者欄に正確な所属と職名をご記入ください)
◎ 中之島センター特別減免制度の詳細については、特別減免制度のページをご参照ください。
◎ ご不明な点は、中之島センター事務室までお問い合わせください。
大阪大学 中之島センター事務室
nakanoshima-info@office.osaka-u.ac.jp
〒530-0005 大阪市北区中之島4-3-53
TEL: 06-6444-2100